2017年06月22日

1498125804-1-1508.jpg 1498125804-2-4011.jpg 1498125804-3-6660.jpg 1498125805-4-2218.jpg
鉄建建設(株)JV渋谷駅改良(作)様御一行24名様。
午後アジ仕立てで、2隻に分けての出船でした。今日はアジのご機嫌も良くダブル、トリプルもあり、おみやげ確保できました。
お疲れ様でした(^-^)
19:03 | 釣果写真

2017年06月19日

PD1-1497851101-2-767.jpg PD1-1497851102-3-463.jpg PD1-1497851102-4-685.jpg PD1-1497851102-5-822.jpg
くどう様御一行3名様。
日中アジチャーター船❗
レクチャー後の出船
ホームグラウンドの「猿島沖、猿アジ」の模様が悪い為、久里浜沖へ
第1投目から良型アジ
型を出し(^-^)
ダブルもあり楽しめました
お客様の希望により予定より1時間早あがりとなりました❗
またのご乗船をお待ちしております。
明日は所属漁業組合の総会の為、お休みとなります。
通常はホームグラウンドの「猿島沖」の「猿アジ」を狙います
14:45 | 釣果写真

2017年06月18日

1497774472-1-7416.jpg
神奈川中央交通東(株)様御一行13名様。午前アジ仕立てで出船。前半は型を見ただけで苦戦でしたが、中盤から沖へ移動し、大アジ交じりでおかず確保出来ました。
お疲れ様でした(^-^)
17:27 | 釣果写真

2017年06月17日

1497692769-1-3743.jpg
テクノロジー分会様御一行22名様。午後アジ仕立てで出船。アジのご機嫌悪く道具を下ろすと反応が逃げてしまい型は出すものの後がなく苦戦でしたが、後半になって食い気のある群れに当たり、おかずくらいは確保できました。
お疲れ様でした(^-^)
18:46 | 釣果写真

2017年06月17日

PD1-1497674701-2-564.jpg PD1-1497674702-3-496.jpg PD1-1497674702-4-896.jpg PD1-1497674702-5-619.jpg
はたけやま様御一行10名様。
午前アジチャーター船❗
簡単なレクチャーからの出船
実釣開始
間もなく型出しポツリポツリの流れの中にも数回のダブルもありました❗
幹事の「はたけやま様」
ご苦労様でした(^-^)
またのご乗船をお待ちしております
13:45 | 釣果写真

2017年06月14日

PD1-1497411602-2-703.jpg PD1-1497411603-3-302.jpg
リピーターの
内田様御一行8名様。
午前アジチャーター船❗
通常の出船前のレクチャーからの出船
出船すると北風が(>_<)
初め風陰ポイントで実釣開始
皆さんアジを数匹ゲット❗
した所で沖目ポイントへ
どのポイントも反応ありで中アジがポツリポツリと上がりました❗
残念ながら船酔い者も出てしまいました(>_<)
ごめんなさい
幹事の「内田様」
お疲れ様でした❗
またのご乗船をお待ちしております
12:40 | 釣果写真

2017年06月11日

PD1-1497156602-2-477.jpg PD1-1497156603-3-520.jpg PD1-1497156603-4-893.jpg
久保本様御一行7名様。
午前アジチャーター船❗
通常のレクチャー後の出船
実釣開始からアジ連打❗連打❗\(^o^)/
船釣りデビュー戦
裕司船長の下の「チームむすめさん❗」頑張って頂きました
朝イチポイントの当たりが遠のいたので(>_<)
小移動
次のポイントも第1投目から(^-^)
連打❗連打❗型は小型が主体もダブル、トリプルもありましたよ⤴⤴⤴
少し早目に「沖あがり」
帰港後、アジの捌き方の講習会→試食会でした
集合写真→横須賀ポーズ決まってますよ(笑)
幹事の「久保本様」
お疲れ様でした
またのご乗船をお待ちしております
13:50 | 釣果写真

2017年06月10日

PD1-1497087901-2-597.jpg
かどの様御一行8名様。
午前アジチャーター船❗
通常のレクチャー後の出船
第1投目からアジ型出し✌
暫くは型見れてました⤴⤴⤴
当たりが遠のいたので小移動
アジの型出すも余計な食い無く(>_<)
小移動
最後のポイントでは反応まずまずで型見れてました
またのご乗船をお待ちしております❗
18:45 | 釣果写真

2017年06月10日

1497084367-1-1901.jpg
まつもと様御一行17名様。日中タチ、アジ仕立てで出船。前半タチウオは反応あるもののアタリ渋く型見た程度で苦戦。後半のアジも型は出すものの間が空きながらの食いで苦戦でしたが、最後にダブルやトリプルで食う時もあり、おかず位は確保出来ました。
お疲れ様でした(^-^)
17:46 | 釣果写真

2017年06月06日

1496731769-1-4848.jpg
佐々木様御一行6名様。午前アジ仕立てで出船。アジの食いもまずまずで、ダブルで釣れる時もあり、おみやげ確保出来ました。
お疲れ様でした(^-^)
15:49 | 釣果写真