横須賀の新安浦港から出船してるこうゆう丸です。(サンケイスポーツ新聞社指定船宿)

お陰様で、当店といえばタチウオで有名でありますが、年間を通して猿島周辺の金アジも狙える船宿の一つです。

他にも、手軽でコマセを使わないクリーンな釣りで人気を頂いてるメバル釣りやカサゴ、イシモチ釣りも定番であり、エギスミイカも評判の一つです。

また、皆さまにご好評いただいてるニーズ船(お好きな釣り物で出船できる乗合船)も周年出船しておりますので、ご予約のほどお願いいたします。

是非一度、こうゆう丸にお出かけ下さ~い。こうゆう丸に病みつきになるかも~!?





荻野裕司船長
主に仕立船、ニーズ船で沖に出てます。
ビギナー担当が多く、釣れる時釣れない時に応じて限られた時間をお客様と一緒に楽しめる“釣り”を目標にしています。



荻野勝美船長
18号のジャンボ船に乗り、通年、午前・午後釣りでアジを狙ってます。
なかなかの几帳面な性格です!



荻野裕太船長
タチウオ、エギスミイカ、カサゴにメバル、イシモチと四季折々の魚種を担当しています。
自分自身も釣りが好きで、特に“手前合わせ”のタチウオとエギスミイカが好きです。
毎日が魚との勝負と、舵を握っています。



大野留雄さん(通称 大野さん、トミキチ)
当店のお手伝いさんです。
お仕事の合間に、お客様の送迎をしたり、初心者の方の面倒を見たり、ある時は釣りをしたりと、結構こまごまとした事をやっていただいてます。たすかりま~す!



磯崎則夫さん
当店のお手伝いさんです。
お仕事の合間に、浜に来てお客様の送迎や船の掃除、氷作り等をやっていただいております。たすかりま~す!